So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年10月 |2008年11月 ブログトップ

ウィンドーショッピングに行くように♪ [家を建てるにあたって]

いまは夫の会社の社宅に住んでいます。
いずれは、その社宅から出て行かなければ行けないということで
ぼんやりと、家を建てるってどんななんだろう?と二人とも思っていました。
夫が長男なので、夫の両親との二世帯にする?なんて話もちらほらあり。。。
2世帯住宅ってどんなの???ちょっと見に行ってみようか☆なんて
軽いノリでモデルハウスを見に行くことにしました。

2008年5月のある日、ウィンドーショッピングに行くような感覚で
二人で住宅展示場に立ち寄ったことから、マイホームプランがスタートしました♪




-|2008年10月 |2008年11月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。